♡HAPPY Whiteday♡

お酒とチョコレートって相性いいですよね😊

お菓子を作る時にも
チョコレート系のものには
ブランデーやラムなどで
香り付けする事が多いですが、

実際お酒を飲む時に
おつまみにチョコレートって方は
少ないのでは🤔❓

昔から
酒飲みは甘いもの食べない
みたいなこと言いますしね😆

でもでも💨
シードルとチョコレートは
試してみる価値ありですよ😊👍

ちょっとオシャレに
ちょっとヘルシーに家飲みしたい
そんなアナタにオススメです🍎

基本、何と合わせても美味しいのが
シードルの良さなんですよ🍾
カカオの割合が高いものと合わせると
更にヘルシーに楽しめます🍫✨

今日いただいたチョコレートの中では
チーズクリームとベリーソースが合わさった
酸味のあるやつ‼️

シードルの爽やかな甘みと酸味との相性がバツグン👍
すごーーーく美味しかったです🥺💕

皆さんも是非
好みの味、組み合わせ見つけてくださいね😊
家飲みのクオリティがバージョンアップするかも✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする