ジャムの~

🍞ジャムアレンジレシピ👩🏻‍🍳

わりとどんなジャムでもできると思います!

レシピは簡単😆

1⃣ クリームチーズと混ぜる

終わり‼️

すっごく簡単ですよね👍

①クリームチーズは常温に戻すか、少しだけチンして柔らかくします。
②好きな分量のクリームチーズをボウルに入れてペースト状に練りまぜたら、お好みのジャム(今回は、さとうりんご園のりんごジャム🍎シナモン&クローブ使用)をクリームチーズの分量の50%程度を混ぜ込む。
※お好みでレモン汁少々
③なじんだら、好きな味になるまでジャムを足して軽くまぜる(ここでは混ぜすぎない方がジャムの食感や風味が残って好き)

本当に好きな分量、好きに混ぜるだけで美味しいですよ〜😊
超簡単お手軽レアチーズですね👍

パンとか、クラッカーに付けてもいいし

スーパーに売ってる激安スイスロールを
薄切りしてカップに敷いて✨
このチーズクリームのせたら…
もうケーキっぽくなりますねー😍

わが家ではちぎりパンにしてみました😀

あ😳
写真撮る前に食べたやつが居るー( ・᷄д・᷅ )

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする