サッシー

世界のシードル紹介~👏

SASSY

フランス産
高木栽培で、完熟して自然に落下した実のみ使用🍎

ロゼは酸味が強めで
さっぱりした中にも
野性味あふれるりんごの香りが鼻に抜ける
飲みやすいシードルでした😊
甘みもあり
スイーツに合わせたいなぁといった印象👍
今回はドライフルーツと一緒にいただきました😁

少しドライな5.2%のシードルサッシーは
甘いりんごの香りがとても華やか🌸
口に含むと香りから想像するよりもずっとスッキリ✨
ガーリックトーストと一緒にいただきましたが
お肉料理の方が合うかな~🤔❓
油っこい料理でも口の中さっぱりさせてくれそう☝️🏻
フルーティーなビールといった感じ😁
酸味も少なめでした😊

りんご酒「シードル」は低アルコール&グルテンフリー・プリン体ほぼゼロ👍
ビールよりもヘルシーと話題ですよね~😊

工房や国によっても全然味が違うので
ホームパーティや家飲みで
飲み比べしてみるのも楽しいですよ😆💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする